ホーム > 音楽 > 挫折!

挫折!

ROUTE666 挫折しましたぁ~。 無理っ! 諦めたぁ~!
 
もう既に何度も挑戦してるんだけど、どうしても出来ない。。。
これが弾きたくて”REAL”のスコアー買ったのに。
このスコアーに載ってる曲、まだ、一曲も弾けません^^;
もったいね~
 
ROUTE666以外に、弾きたくて出来そうな曲は。。。。。
え~と。。。。。
THE NEPENTHESかなぁ~?
 
で、弾いてみました。
おっ! 結構楽しい^^  出来そうっ!^^
よ~し、頑張ってみようかなぁ~!!
 
で、ちょっと気がついたんだけど、4、5、6弦まで使うソロがどうも苦手のようです。
これまで大体できるソロって、1、2、3弦で出来るやつばっかり。
手が小さいからかなぁ~?
 
もう一つ面白い事に気がついたので確かめてみた。
右手と左手の親指と小指の長さは同じなんだけど、
人差し指・中指・薬指が弦を押さえる左手のほうが微妙に長くなってる(笑
右手の中指は7.8cmで、左手の中指は8.1cm。。。3mm長い。
 
遠くのフレットを抑えようとして必死になって指を伸ばすから伸びたのかなぁ~?
どこまで伸びるか楽しみです(笑
 
 
 
 
カテゴリー:音楽
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

