ホーム > 音楽 > White Feathers

White Feathers

エレキを始めて約1年8ヶ月。
久しぶりに演奏音源アップしました。
 
自分で言うのもなんだけど、、、結構上手くなったんじゃないかな~?
今回は、ピアノも自分で弾いて重ねてみたぜ!(笑)
 
本当は、エフェクター(ZOOM G2)に内臓のリズムマシーン音と一緒に合わせて録音したいんですが、
出力をPCにつないじゃうから、リズム音もエフェクトしたエレキの音も聞こえないんですよね~。
すごく弾きにくいんだよな~。それでとちっちゃうっていうのもあるのかも^^;
 
なにか上手い方法を考えないとダメだなぁ~
出力を分岐するコネクターを買ってくればいいのかな?
そしたら、エフェクターからPCにもアンプにも繋げられるし。。。
 
カテゴリー:音楽
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

