ホーム > 音楽 > AMANDA

AMANDA

今日は、ラルク関連の話ではありません(笑)
ゴメンネ♪
 
先日、たまたまリンクからYouTubeにアップされていたボストンのアマンダの弾き語りカバーを見つけました。
アルバムThird Stageに収録されています。
 
高校生の頃、左腕相撲では僕とクラスの1,2位を争っていた根本君というライバルがおりまして、
その彼はBOSTONが大好きで、
僕は彼からレコード(今で言うCDみたいなもの^^)を借りてBOSTONが好きになったという思い出があります。
 
私的ボストンベスト3は、
1位 Don’t look back
2位 More than a feeling
3位 AMANDA
になり、最近ではネットワークウォークマンからFMトランスミッターでカーオーディオに飛ばして、通勤の運転中に聞きまくってます。
 
で、アマンダですが、
YouTubeを見て、”わぉー!こんなん弾き語れたらカッチョえ~な~”と思い、練習してみることにしました。
 
いやぁ~難しいぃ~
ギターを弾くと歌えないし、歌おうとすると弾けないし、、、
ずんちゃか節になっちゃうし、、、
歌う脳と弾く脳が分離しないと無理って感じで四苦八苦です。
でも、なんとか1週間で少しはマシになってきたような気がします。
 
がんばろうっと!
 
広告
カテゴリー:音楽
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中