ホーム > 未分類 > 新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い致します。
 
さて、新年を迎えて思うに。。。
中途半端で途中で投げ出している曲が結構あるな~
気分が変わると、弾きたい曲も移り変わって浮気しまくってるからで、弾き方もすっかり忘れてしまうんですよね^^;。
 
ということで、既に遥か忘却の彼方にあるWhite Feathersをやり直してみようかと、新年早々に譜面とDVDを見ております^^。
はたして最後まで弾きぬくことができるでしょうか!?
 
話は変わりますが、こういうものがあるそうで、可愛かったので写真を撮りました。
kobutaman
子豚まん だそうです。
左から、中華、ピザ、ぎょうざ味。
ご賞味あれ。
鼻からガブッ!とかじると、ドーモ君に変身します(笑)。
 
ちゃんちゃんっ♪
 
 
 
広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中