ホーム > 趣味 > ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

最近、気がつけばラルクの恋の曲を何故かよく聞いていて、
 で、ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE にハマってます。
一年中恋してるってことですかw
”春がぁ~来ぃ~たぁならぁ~ 花を~あ~げ~よ~おぉ~♪”
今日12/21のAMはこの曲、他をKenモデルのギターで1時間ほど弾いて、、、
PMはお天気がよかったので、お散歩がてら写真撮影に出かけました。
またかよっ!(笑)
陸羽東線をSL湯けむり号が走りました^^。
12月20日に続く2日目です。
081221hurukawa 湯けむり号
ロケ地は、自宅から徒歩で十数分のところにある高架橋の上です。
これまでの経験から、欲張って何枚も撮影しようとすると失敗するのが目に見えていたので、
サイバーショットでこれ1枚勝負っ!
左の方に立ってるおっさんが邪魔だったり、横切る電線が邪魔だったり、白いフェンスの区画がイマイチだったりだけど、
SL自体はかっこよく撮れてるでしょ?^^
真下をSLが走り抜けていくので、蒸気を浴びたりして結構迫力ありましたよ。
動画も撮りたかったな~
カテゴリー:趣味
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

