ホーム > エンターテイメント, 未分類 > 陸羽東線 SL湯けむり号の煙を浴びるっ!

陸羽東線 SL湯けむり号の煙を浴びるっ!

 
昨年の同時期に”SL湯けむり号”の写真を撮った場所へ、
天気が良かったので散歩に出向き、今年はビデオを撮ってきました。
 
機材はソニーサイバーショットW-80とオリンパス のデジカメ2台手持ち体制で撮影に挑み、
それからオリンパスのボイスレコーダーで録音。
 
 
Movie recording with OLYMPUS μ-9000. 
Audio recording with OLYMPUS Voice-Treck DS-50. 
 
 
 
これ、昨年から構想してたアングルだったんだけど、
真正面から迫ってくるし、手前で大きな汽笛をならされるし、
いざ撮影してみると怖かったぁ~^^;
 
SLが通り過ぎる時には、目をつむり息も止めてました(笑
 
 
 
  1. raqsui
    2009-12-0610:58

    すごい、迫力です!アングル、汽笛のタイミング、煙の流れ、ベストショットです。

  2. KenU
    2009-12-0612:48

    コメントどうもです。撮影中は、ビビって腰が引けそうになりましたよ(笑。画質がいまいちなのが残念です。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

