ホーム > グルメ > 夏休みです・・・2010年

夏休みです・・・2010年

とくにどこかに行く訳でもなく、何をする訳でもなく、、、
娘が東京から帰省中(寄生虫)www
そして、行列ができるほど人気のバームクーヘンをおみやげに買って来てくれました。
恐らく本人が一番食べたかったのだと思いますが、、、(笑
ねんりん屋(http://www.nenrinya.jp/)のマウントバームです。
nenrinya mount
これは確かに美味しかったです^^。
それから今年2月14日の仙台サンプラザでのELTのライブでなんとなくデザインが気に入って買って来たTシャツを、今日下ろしちゃった。
Every Little Thing T-shirt
MEET EVERY LITTLE THING CONCERT TOURと書いてあり、
それぞれの文字を使った単語をイメージした絵が書いてあります。
music
earth
explore
tree
eternal
valiant
envision
ribbon
yacht
lightning
ice cream
traditional
tea
lion
evergreen
travel
home
intuit
night
guitar
clover
ornament
nest
cat
experiment
river
target
telescope
orion
unbrella
ring
ですが、intuitを電球の絵にしたのはナイスっ!
最近はいろいろなもののデザインが気になって、色々なお店のシンボルとかロゴをじーっと見入ってしまうことしばしば。
というのは、デザインのお仕事依頼がないので、
兵庫県美方郡香美町の観光シンボルマーク募集や群馬県立がんセンターのロゴマークデザイン募集とかに応募したりしてます。
採用されたら、紹介したいと思います。
たぶん無理でしょうけど^^;
毎日暑い日が続きますが、皆様くれぐれも熱中症にはご注意下さい。
広告
カテゴリー:グルメ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中