ホーム > 未分類 > 英タイトルは”MIRROR MIRROR”

英タイトルは”MIRROR MIRROR”

最近ネタがなくて記事を書いていなかったので、無理やり書きます(苦。

久しぶりに富谷町の109シネマズに行ってきました。

何を見たかというと、日本語タイトル”白雪姫と鏡の女王”。
鏡よ鏡ぃ~。

数量限定販売の「白雪姫のアップルパイ」も買って見た。
¥200なり。こんなでした。おもつたよりもちいちやい(笑。

映画の感想とかレビューは苦手なので書きませんが、主演のリリー コリンズ(Lily Jane Collins)がAlice in wonderlandのMia Wasikowskaと同じくらい可愛くて良かったです。

後から知ったのですが、この娘、フィル コリンズ(Phil Collins)の娘なんだそうです。

フィル コリンズと言えば、1984のEasy Lover with Philip Bailey (全英1位・全米2位)が大好きで何度も聞いていましたね。


久しぶりに聞いたなぁ~。なつかしい。

*

映画の後は・・・
イオンモール富谷2Fのアスビー(ASBEE)という靴屋に寄ってみたところ、 ABCとかTSRCには見られない品揃えもあり「おっと」思い、色が気に入ってこのシューズを買ってしまいました。

スウェードのブルーのトレッキングシューズっぽいけど、そうじゃなくてローカットのスニーカー。似合うかな~?

ということで、次回はバイオハザードを見に行く予定です。

 

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

