ホーム > 未分類 > 2014 in review

2014 in review

毎年恒例ですが、このブログスペースを提供してくださっているワードプレスさんが2014年のレビューをしてくれました。

今年は、KenUにとって大変な一年でした。
振り返ると、涙が出そうになります。
たくさんの方々に助けていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も頑張ってブログを書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

少し、キャラ変えようかな?(笑

——————————————–

WordPress.com 統計チームは、2014年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

ルーブル美術館には毎年850万人が訪れます。2014にこのブログは約500,000回表示されました。ルーブル美術館と同じだけの来場者が訪れるには約21日かかることになります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

カテゴリー:未分類
  1. べっち
    2015-01-1902:08

    直腸がんで入院中の者です。私は低い可能性にかけて抗がん剤と放射線治療を二ヶ月行い肛門温存をお願いしておりました。先週の手術でとりあえずは成功しましたががんの転移もあり、この先の状況次第だそうです。今、一時的にストーマがついており、検索でお邪魔しました。いろいろ為になる記事のアップをありがとうございます。助かります。この先もお互い頑張っていきたいですね!では。

    • 2015-01-1903:14

      べっちさんコメント有難うございます。
      肛門温存できて良かったですね。
      私の場合は、肛門ギリギリのところに3〜4cm程の腫瘍ができていたので無理でした。
      ストーマは色々と面倒な事もありますが、ストーマ周囲の皮膚の健康を保つことが大切になりますからストーマ外来を活用してWOCナースさんにいっぱい相談して、ストーマ閉鎖まで頑張ってください。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

