ホーム > 未分類 > 2015 in review

2015 in review

毎年恒例ですが、このブログスペースを提供してくださっているワードプレスさんが、2015年のレビューをしてくれました。

もはや、ラルクは関係なくなってしまっていて(笑)、医療・健康関連記事が上位を占めています。

KenUは今年も色々とありました。
平穏無事で安静な一年というものは、なかなかないものですね。

2015年の人生の大きな変化は、大型自動二輪運転免許を取得して、大型バイクを購入したこと。
2014年にがん治療をしてストーマになったけど、生きていて良かったと、少し思えた出来事の一つでした。

2016年も頑張ってブログを書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————–

概要はこちらです。

ルーブル美術館には毎年850万人が訪れます。2015にこのブログは約700,000回表示されました。ルーブル美術館と同じだけの来場者が訪れるには約30日かかることになります。

227枚の写真がアップロードされました。合計、30 MB になります。 これは一週間あたり約4枚の写真の計算になります。

1年のうち一番人気のあった日は11月 3日で、2,560回表示されました。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中