ホーム > エンターテイメント, バイク > 今年も行くぞ!!東京モーターサイクルショー2017

今年も行くぞ!!東京モーターサイクルショー2017

昨年「やっぱりMT-09を買ってよかったことが確認できた東京モーターサイクルショー2016」という記事を書きました。

そして、今年も行きます!!

宿泊と新幹線の予約をしました。

*

何故行くのか?

「そこにバイクがあるから」

というのは、おふざけの答えで、本当は特に理由はありません。

なんとなく?
何か新しい発見があるかもしれないし、新しい出会いがあるかも知れないし?
そして、ブログネタを探す良いチャンス?

そんな感じです(笑。

*

昨年は妻と行きましたが、今年は単独行動です。

ストマなKenUにとっては、一人で遠方に出かけるというのはちょっと不安です。
でも、その反面、楽しみなこともあるので、ドキドキよりもワクワクのほうが上回っています。

仕事休みをとったので、3月24日(金)に宮城県から移動して、そのまま会場入りする予定です。

当日は、プレスの方にはAMから公開ですが、一般の方には13:00からの公開で、その時間ちょっと前には国際展示場駅に到着します。

*

この時期は、学生さんが春休みで、ディズニーランドに行く人がたくさんいるようなので、東京近郊の宿泊施設を予約するのは、なかなか難しいです。
で、KenUが予約したのは、会場の東京ビッグサイトからかなり離れてしまいますが、さいたま新都心駅最寄りの”ラフレさいたま”。
さすがに昨年と同様、シャングリラ東京は予算的に贅沢ということと、もともと埼玉県川口市出身のKenUにとって大宮近辺は懐かしいし、土地勘もあるので安心なチョイスです(笑。

*

当初は、24日のPMだけモーターサイクルショーに行くつもりだったのですが、25日のAMも行くことにしました。

というのは、ときひろみさんの出演が決まったことを知ったので。

それ誰っ?って
ですか?

YAMAHAのバイク、MT-07のプロモーションガール(レディー?)のタレントさんです。
55mph – Beautiful Riders ~55mphな女性ライダーたち~(←参照リンク YAMAHAのサイト)

*

*

大型バイクの免許を取る前に、MT-09かMT-07のどちらを購入するか迷っていたときに、何度も見ていた動画なんです。
というわけで、ライブで見たいじゃないですかっ!!
可愛いし(笑

そうやって、楽しみを増やしてモチベーションを高めます。

*

もし、会場でKenUを見かけたらお声がけ下さい。
コーヒー一杯以上おごりますよ(笑

************** 関連記事 **************

やっぱりMT-09を買ってよかったことが確認できた東京モーターサイクルショー2016

様々な人にオフで会えた東京モーターサイクルショー2017

***********************************

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

