my twitter

https://twitter.com/ikinarilarc

https://twitter.com/KenU_Ostomy (ストーマ関連専用アカウント)

時々、つぶやきます。

もしよかったらフォローして下さい。

  1. ERIC
    2015-07-1115:48

    初めまして。偶然このサイトを目にしたので、感想を述べさせていただきます。私もストーマ歴10年のバイク乗りです。私の場合は、ストーマになる前から大型バイクに乗ってますので、入院中はバイクにまた乗れるのだろうかと不安になったりもしました。バイクに乗る時に何かストーマ対策をしてるのかと言えば、何もしてません。転ばないように走るしかないです。普段は普通のボクサーパンツにパウチを出す丸穴を開けてパウチカバーを付け、ボディワイルドの膝丈のインナーを履いています。
    ストーマプロテクターは参考になりました。早速私もやってみたいと思います。ありがとうございました。

    • 2015-07-1121:57

      ERICさんこんにちは。 コメントありがとうございます。
      10年にもなると、もうすっかり御自分のスタイルもメンタル面でのコントロールも確立されているのでしょうね。
      私は、まだまだです。
      妻と買い物に出かけても、何かストーマに使えそうなものがないか、そればかり考えてしまいます。
      最近はバイク教習サボっています。 だめですよね(笑

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中